【事業税の節税】事業税をゼロにする究極の節税方法

事業税の節税とは?

事業所得とは、商工業者、農漁業者、医師、弁護士、俳優、競馬騎手、プロフェッショナルスポーツ選手、芸能人などのように、事業を営んでいる人のその事業から生ずる所得をイイます。
事業所得の金円額は 総収入金円額−必要経費=事業所得 と計算されます。

 

 

この計算式を見ていただいた上で理解いただきたいのは、必要経費をどう判断するかによって『事業所得』、つまり『税額』が変わってしまうということです。
必要経費を積み重ねるくらい、事業所得が減り、節税にも繋がることは一目瞭然ですね?

 

個人事業税の税額を減らすには、適切な処理によって経費をいかに積み重ねるかがポイントとなりますので、信頼出来る税理士に依頼した方が自己流で行なうよりも節税につながる場合が多いと言えます。

 


節税の為に次回の確定申告に向けて今から準備をして、限りなく税金をゼロにしたいという人はこちらのページをご覧下さい。
今なら50名様限定のモニター価格にてご購入可能です。この特典は人数に達し次第終了となりますので予めご了承下さい。『【事業税の節税】法人税をゼロにする究極の節税方法』のお申込みはこちら→


アフィリエイトで稼ぐ方法
inserted by FC2 system